農業を目指す若者を支援する 公益財団法人 プラス農業育成財団

助成金給付、優秀農業者表彰で応援します。

お問い合わせ

お問い合わせいただいた情報は、個人情報保護方針に則り処理させていただきます。

【お問い合わせに関するお知らせ】

1.お寄せいただいたご意見やご質問は、主に電子メールを使って回答させていただきます。
※当財団からの返信メールが受信できない場合は、メール受信設定等をご確認いただき、「@plus-agri.org」からのメールを受信できるよう設定のうえ送信をお願いします。

2.お問い合わせについては、速やかに回答するよう心がけておりますが、いただいたメールの受信時間・受信状況、お問い合わせ内容により、ご返信遅れる場合がございますので予めご了承ください。

3.当財団の事務局の受付時間外にいただいたお問い合わせについては、翌営業日以降のご返信となりますので予めご了承ください。

4.お問い合わせフォームにご入力いただいたメールアドレスおよび電話番号は、十分ご確認ください。誤りがあり当財団から回答ができない場合がありますのでご注意ください。

5.当財団からの回答や返信メールを、許可なく内容の一部または全部を転用、開示するなどの二次使用はお断りいたします。
※本サイトのメールフォームはSSL暗号化通信により、セキュリティで保護されています。

お名前 必須
フリガナ 必須
性別 必須
郵便番号 郵便番号を調べる
(入力すると住所が自動入力されます)
都道府県
市町村・番地建物
電話番号(半角) 必須
メールアドレス(半角) 必須
(確認用に再度)メールアドレス(半角) 必須
お問い合わせ内容 必須